1. ホーム
  2. 圧力寸胴
  3. 導入までの流れ

導入までの流れ

トライアルのお申し込み

お電話・FAXまたはメールにてお受付致します。受け付けの際に、日時・交通手段、スープ・具材等の確認と細かなお打合せをさせて頂きます。トライアルセンターの予約状況は、弊社ホームページでも確認出来ますのでご利用下さい。

トライアル

お客様のお持ち頂いたスープ又はご希望されたスープを再度念入りに打ち合わせた上で、ご希望に沿った具材で、圧力調理を行います。また、圧力寸胴の使用方法・ご注意点等をご説明させて頂くと共に、圧力調理・乳化・ゼラチン粘度変化等の科学的側面についてもお話しさせて頂きます。

ご契約のお申し込み

トライアルにてスープ及び調理方法・取扱い等を十分にご理解ご納得頂いた上で、ご契約のお申込みとなります。「レンタル契約申込書」にご記入・ご捺印下さい。
※申し込みの際、「営業許可書」の写しをご提示願います。

圧力寸胴の納品

圧力寸胴を納品の際に、取り扱いとご説明が再度必要な方は事前にご連絡下さい。また、その際に「レンタル契約書」、「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印下さい。
※口座振替の手続きが、銀行間内で約30~40日かかりますのでお早めにご返送下さい。

レンタル契約の開始

レンタル契約日(納品日)をもってレンタル開始となります。ご契約以降、消耗品(パッキン・ホース)のお取り寄せ、また、取り扱い・調理手順等ご質問・ご不明な点がありましたらご連絡下さい。

レンタル料のお振込み(初回又は2回目)

「口座振替」の手続きが整うまでは、レンタル料はお振込みとさせて頂きます。「請求書」のお支払日までにお手数ですがお振り込み下さい。その際のお振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。

レンタル料の口座振替(2回目以降~)

「口座振替」により毎月12日(銀行休業日は翌日)にレンタル契約に基づいたレンタル料をお引き落し致しまので、お手数ですが、残高確認等お願い致します。その際の口座振替手数料は弊社負担とさせて頂きます。